プロフィール

madかじゅし

Author:madかじゅし
最近になって、ゼネピックおよびブログを再開しました。
苺鯖にて現在アコライトとしてプレイしております。
容姿は↑のよ~な「角」「サングラス」「葉巻」のスタイルが基本です。
アコなのに角なので、意外と目立つ?
アコなのに時々ライトセーバーでバシバシ殴ってますw
時々放置してますが、気軽に声かけてください^^


↑ブログランキングやる気が出るので押してやってください。

最近の記事

最近のコメント

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ハンゲ(HANGEME)のXenepic Online奮闘記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
50の質問
ちょっとネタがなかったんで、既出の50の質問ってやつを書いてみることにします。今回は残念ながら検証ではありません。ご勘弁を
続きを読む
【2006/05/07 21:45】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(8) |
拾う門には福来る?
皆様のおかげで、めきめきとブログランキング上昇中のmadかじゅしです。GWにも入り(1日、2日は仕事だったりしますが><)今日書かないと、しばらく書けそうにないので緊急検証をしてみました。

みなさんは狩りの最中にアイテム拾ってますか?
私は拾ってませんw
全く拾ってませんw
みなさんも結構拾ってなかったりするんじゃないでしょうか?
あのいつも拾っていないアイテム拾うと結構なkになるのでは?

そこで今回は、いつも拾ってないアイテムを拾うといったいいくらになるのか検証してみました。
続きを読む
【2006/04/30 22:16】 | 検証 | コメント(6) |
精錬の成功率
ブログランキング上位を密かに狙っているmadかじゅしです。
有名なブログに相互リンクをお願いして回ろうかと思っている今日この頃。

↑ブログランキングやる気が出るので押してやってください。

今日は、巷で大人気?の精錬についての検証です。
実際、どれくらいの確立で成功するのか?ゼン石が何個くらい必要なのか?
ってところを検証してみました。


現在ゼン石のバザー価格が3万k程度と非常に高価格となっています。
それも、これも精錬が頻繁に行われているからではないかと思います。
また、狩りに飽きた私などはひたすら精錬ばかりやっていたりします。
も~精錬所のNPC化しそ~ですw
続きを読む
【2006/04/23 20:56】 | 検証 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ギルド機能実装の延期について その2
こんばんは。花粉症に悩まされているmadかじゅしです。

さて、先日サポートに問い合わせた回答がきたので、一部を掲載させていただきます。
ハッキリ言って期待はずれです。
それでも良い方は続きをどうぞ。
続きを読む
【2006/04/18 22:47】 | 批評 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ギルド機能実装の延期について
先日プレイしていると「ブログ見てます」って声をかけられたmadかじゅしです。
こんなひっそりとしか運営されていないブログを読んでくださっている方がPTメンバー以外にもいるなんて感動!!です。
ありがとうございます。
忘れ去られないよう週1で更新できれば良いかなと思ってます。
ただ、思ってるだけなので過度の期待はしないでねw


さて、前置きはこのくらいにして本題ですがタイトルの通り「ギルド機能の開発延期について」です。
まず、ギルド機能が実装されると言う噂は11月ころからありました。
ま~このころは噂でしたので全く気にしません。
所詮は噂ですから。

年明けに公式HP上に「2月上旬実装予定」との記載がされておりました。みなさんもご存知のことと思います。
しかし、2月の中旬になって「開発の遅れにより3月に延期」との旨がサラっと公式HPに記載されました。
2月上旬をすぎてますよ!!もっと早くわかるんじゃありませんか?!
さらに、3月最終週になって「作業の難航により実装が延期となりました。」と記載されました。
も~開いた口がふさがりません!!
延期最終期日に延期となりましたって事後報告形式です。
完璧にエンドユーザへの報告、告知を怠っているとしか思えません!!
こんな否定的な記事は書きたくありませんが全く誠意がないとしか思えません。

通常こういったゲームのプレイスタイルを左右するような機能はベータ中に実装するものじゃないですか?
課金アイテムをジャンジャカ出す前にやるんじゃないですか?
優先順位が違うんじゃないですか?

わたしの固定観念ですが、ギルド機能といえば大きなPTもしくはゲーム内サークル的な機能だと思っています。どこに何ヶ月もかかるのかサッパリわかりません。よっぽど凄い機能なんでしょ~ね~~!!
ここでひとつ疑問がでてきます。みなさんおわかりですか?

そもそも、このギルド機能がどんなものなのか概要すらも公開されてないのです!!
そこで・・・
ここで続くw
続きを読む
【2006/04/11 01:18】 | 批評 | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

